FC2ブログ

300年先の未来人が教えてくれた「アセンションの時」 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

アセンションの時、太陽と地球の間に未知の星が入り、世界全体が厚い雲に覆われて暗黒の世界になる。準備できている人は光を見出せて生き残るが、準備できていない人は自らの肉体を失う二極化が起きる。

ヒプノセラピーセッションでのハイヤーセルフと対話する場面で現れたのは、現代版のマリア様でした。白い光で輝くワンピースを纏った女性の名前はリリー。300年先の未来の世界からやって来た、クライアントの女性を見守っているサポート存在でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 地球の呼吸 覚醒者 目覚め

ヒプノセラピーの中で、リリーは色々なことを教えてくれました。地震は「地球の呼吸」だといいます。地震が恐いというのは「人間のエゴ」だとも話しました。地球はただ呼吸をしたいだけ。地球の呼吸によって、恐れが多いところや無関心のところに地震として起こるというのです。

3月11日の巨大地震は、日本人がアセンションだということを察するために日本に起きたとヒプノセラピーでのリリーは語りました。津波も原発事故も予定されていたといいます。原発は「間違い。とってつけたもの」と言い放ちました。ネオンなど過剰なものもなくすためだといいます。

「全ての要らない物をなくすため」だというのです。ヒプノセラピーの中で、リリーが言った「だって人間は自分で作った物を壊せないでしょ」というメッセージには、思わず頷いてしまいました。地震などの天災は、人間に要らない物を気づかせるためだといいます。

これから地球上で地震の他に、大雨、土砂崩れ、雪崩、竜巻などあらゆる天変地異が起きて、要らない物をなくしていくといいます。地球の変化は10年~50年くらい掛かるというのです。大きな自然災害は来年の2012年までで、来年の状況次第でその後の天災が決まるといいます。

ヒプノセラピーの中で、リリーは「東日本大震災の巨大津波で肉体の命を終えた人たちは幸せ」だとも語りました。彼女は、「残った人たちが生かされている意味を知ることが重要だ」とも言います。生きている人々が新しい世界を創る役割を任されているということでしょう。

リリーはアセンションの時に状況も教えてくれました。地球が一時期、真っ暗になるといいます。そして、どこからともなく晴れて、肉体から光を発するようになるというのです。このとき、準備が出来ていない人は死んでしまうといいます。

このアセンションの時は、今年から来年の間に突然やってくるといいます。マヤ暦の言い伝えでは、2012年12月22日だとも言われていますが、分かりません。ヒプノセラピーでのリリーはアセンションによって、光の中に闇を含むようになると話しました。

予定通りアセンションの時を迎えるには、闇の力と光の力がいいバランスを保つことが必要だといいます。ある程度の覚醒者の数が必要なのはこのためのようです。ヒプノセラピーの中で、アセンションの場面に誘導するとリリーはリアルにその状況を伝えてくれました。

「息苦しい。密度が高い」とリリーは言いました。空には雲が厚く、ずっと夕方みたいな感じでした。随分と長い間、こうした状況が続いていました。2週間から1ヶ月間くらいでした。直接的な原因は、太陽と地球の間に星が入って来たからだといいます。

二酸化炭素や放射能など色々な要因も複合的に重なり、天候が変化しました。インターネットやコンピュータも使用できません。この状況は、地球全体、世界中に同時に起こりました。巨大津波のように誰も予期できない出来事でした。この時、世界中の人々には二極化が生じました。

準備した人たちは、暗くなっても光を見出せる方法が分かっていて、普通に生活していました。一方、準備できていない人たちは、鬱病に罹り自殺したり、何かに巻き込まれて命を失くしていきました。「生き残る人は最低3割」だとリリーは言います。

地球のアセンション後には、「今までの知識がなくなる」、「便利なものがなくなる」、「磁場が変わる」といいます。最終的には、「昔に戻る」というのです。今回の予定されているアセンションには、現時点で「間に合うはず」だとリリーは語りました。

「焦るのではなく、やりたいことをやる。やらなければならないからやるのではなく、したいからするというポジティブな意識が大切。自分を生かすことだ」と未来人のリリーは読者に向けたメッセージを残してくれました。

アセンションの時はもうすぐそこまで来ています。2011年は覚醒の年。日本の多くの人々が目覚めて、気づきに基づく新たな行動によって、これからの素晴らしい世界の創造に繋がっていくことを願っています。

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!

☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/1-3 札幌市)New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
人々の覚醒がこれからの地球の地殻変動を穏やかにする ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(2)~
東北関東大地震、福島原発事故とレティクル座ゼータ星の破滅経験を持つ日本人の役割 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(1)~
"人間の意識レベルが今より高いものになるならば、地球は今より再生を起こすことになるのだろう”とヒプノセラピーで語るエジプトの女神ハトホル~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(3)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 未来人 地球の呼吸 覚醒者 目覚め 気づき 未知の星 エゴ

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード