FC2ブログ

「日本に必要な覚醒者は20万人だ」とプレアデスの長老から伝えられたヒプノセラピー

「この者は言葉で表せない能力を持っている。大勢の前で話すことで覚醒させる役割を果たす」とメッセージで伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの裕二さんは、東日本大震災の後、色々な気づきがあったといいます。ヒプノセラピーによって自分が何かやるべきことを知りたいということでした。ヒプノセラピーの中で、必要な情報を得るために、私は裕二さんの魂と対話する場面に誘導していきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  アセンション プレアデス 長老 覚醒者

ヒプノセラピーの中で裕二さんは、白い髭を生やして白い服を着た老人のビジョンが浮かんできました。深い智慧を持つ仙人のようでした。「今まで良く頑張ってきた」というメッセージが裕二さんの心に伝わってきました。私はその老人に対して質問をしていきました。

○今世の目的は何か?
-この地球を守ること。人類の進化に貢献すること。人生を楽しむため。
○地球での転生回数は?
-60回。

○どこから地球に来たのか?
-プレアデス。
○自分の意志で来たのか、誰かに命令されたのか?
-自分の意志で地球に来た。

○単独で来たのか、それとも何人かと一緒に来たのか?
-5人で来た。
○地球に来た目的は何か?
-地球を守る。

○どのようなことをして地球を守るのか?
-人を目覚めさせる。
○そのための具体的な活動は何か?
-霊的なことに携わる。

○霊的なこととはチャネリングのようなことなのか?
-チャネリングもある。この者が持っている。この者の魂しかできないこと。言葉で表現できないことじゃ。
○マンツーマンか1対多数の形式での覚醒活動なのか?
-多くの人間にやる。大勢の人の前で話すことで覚醒させる。この者はその快感を知っている。

○裕二さんは一人で活動するのか、仲間とやっていくのか?
-仲間とやる。
○いつ頃からスタートするのか?
-今年の秋から。

○話しているあなたは誰?
-智慧を与えている者じゃ。
○プレアデスの長老か?
-そうじゃ。

○今、裕二さんがやるべきことは何か?
-自分自身を知れ。そうすれば時が来る。
○彼は自分の計画してきたスケジュールより遅れていると感じているがどうなのか?
-今のタイミングでいい。

○日本に生まれてきた理由は何か?
-成長するための活動は日本でしかできない。
○裕二さんが今の両親を選んできた意味は何か?
-両親は人間的に素晴らしい。それを見せるためじゃ。

○魂的な繋がりはあるのか?
-ない。初めて関係した。
○裕二さんはこれまで、恋愛には興味があるが、実際には本当に好きになった女性はおらず、女性との関係がなかなか上手く行かないというが何故なのか?
-この者は女好きじゃ。

○約束してきたパートナーはいるか?
-おる。
○既に会っているのか?会ってないとしたらいつ頃会えるのか?
-まだ会ってない。5年後に会える。

○裕二さんは仕事などで、相手の気持ちが分かりすぎてしまい、自分が同じような感情になってしまうというが、どうしたら良いのか?
-それでいい。仕事のために地球に来ているのではない。成長のためだ。人の気持ちが分からなければ魂の成長はない。
○これも計画してきたことなのか?
-計画してきた。

○裕二さんは大震災後にいろいろ気づきがあったというが、地震はそのためのものか?
-そうじゃ。この者のように天災で目覚める人もいるが、それ以外は無知じゃ。
○日本に必要な覚醒者は何人か?
-20万人。

○現在の日本の覚醒者はどのくらいか?
-今は半分。10万人。
○目覚めさせないようにする勢力(闇の勢力)の現在の状況はどうか?
-やつらは終わりじゃ!

○どうして地球には闇の勢力が存在するのか?
-地球は幼いからだ。
○プレアデスには闇はあるのか?
-存在しない。

○どうして自分で役割や使命をコミットしてきたのにそれを忘れ目覚めない人に働きかけなければならないのか?
-目覚めた者は人を目覚めさせる責任がある。
○目覚めないままでいるのは、闇の勢力のためなのか?
-そうじゃ。

○見えない闇の勢力、肉体を持った闇の勢力は地球にいずれもいるのか?
-この者もおぬしも知っているはずじゃ。
○日本は大震災や原発事故が起き、予断を許さない状況だと感じるが、今後の日本の展望はどうなのか?
-輝いている。日本は心配いらない。

○原発事故は原発は必要ないというメッセージなのか?
-原発は要らない物。
○アセンションの瞬間はいつやってくるのか?
-来年くる。

○地球のアセンションにおける日本の役割は何か?
-すべては日本から始まる。
○裕二さんは、自分の役割を果たすための第一歩としては何が必要なのか?
-この者は放っておけばいい。あと何回か、ここに来る。全部話した。

○最後にプレアデスの長老からメッセージは?
-地球の人間は愚かじゃ。でも大丈夫!

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!

☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/1-3 札幌市)New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
大天使メタトロンが幾何学模様の光のマトリックスと共に現れ、" もっと宇宙からの情報をキャッチして言葉に降ろしなさい"とメッセージで伝えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(2)~
プレアデスから地球に来た自分のアセンションにおける役割は、"ソース(根源)から注がれる宇宙の愛をうけとる器を創ることだ"と魂から教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(1)~
故郷プレアデスから地球に来て、" 痛みを知ることができた" と分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて、興味深いスピリチュアルな魂の物語をお伝えしていきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス 長老 覚醒者 霊的能力 闇の勢力 人類の進化

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード