爆発したレティクル座ゼータ星から地球を救うためにやって来たと伝えられたヒプノセラピー

自分を責める気持ちの原因は、ゼータレティクルの爆発を阻止できなかった虚しさからであり、東日本大震災後の焦りの心境は、地球を救うための行動を起こさなければならないと気づいたからだと分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーのオプショナルセッションを申込まれたクライアントの佐知子さんは、東日本大震災後、何故か急がなければならないという焦りの気持ちが強くなったといいます。佐知子さんは、ヒプノセラピーで自分の急がされる心境の原因を知りたいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ゼータレティクル 大いなる存在 星の爆発

また、佐知子さんは、幼い頃から自分を責める傾向があり、悩んでいて、ヒプノセラピーによって、その原因と解決策の糸口を知りたいというご要望でした。私はヒプノセラピーの中で、深い催眠状態に入った佐知子さんを魂と対話する場面に誘導しました。

ヒプノセラピーでの佐知子さんは、魂がほわっとした光の塊のイメージとして浮かんできました。私は魂に対していくつかの質問を投げかけていきました。

○佐知子さんが自分を責めてしまう原因は今世にあるのか、それとも過去世にあるのか?
-ずっと昔。地球に来る前。
○どこにいたときか?
-ゼータ・レティクル。

○ゼータ星にいるときに何が起きたのか?
-爆発した。(このとき佐知子さんは「もういい!」と言葉を詰まらせ、辛い昔を思い出して苦痛な表情をしていきました。)
○どうして爆発したのか?
-エネルギーが多すぎた。きれいにするため。

○ゼータ星の人口はどのくらいだったのか?
-数百万人。
○エネルギーが多すぎたとはどういうことなのか?
-汚れた人たちのエネルギー。溜まった我欲。コントロールできない状態だった。

○星が爆発して住人の魂はどうなったのか?
-他の星に逃げた人たちもいる。
○佐知子さんの魂はどうなったのか?
-地球に来た。

○地球に一人で来たのか?
-大いなる存在に抱えられて連れてきてもらった。
○何のために地球に来たのか?
-地球を救うため。

○大いなる存在とは誰か?
-すべてを見守っている存在。
○大いなる存在に何と言われて地球に連れてこられたのか?
-「大丈夫。信じなさい。見守っている。魂は生きられる。進化していく。」

○大いなる存在は何人連れて来たのか?
-エネルギーの塊を2つ抱えてきた。
○ひとつが佐知子さんの魂なのか?
-エネルギーの塊が沢山の魂に分かれた。

○日本にもゼータ星から来た人々が何人かいるのか?
-日本には大勢いる。
○佐知子さんが自分を責めてしまう原因はゼータ星の爆発とどういう関係があるのか?
-星の爆発をとめられなかったから。

○爆発前のゼータ星はどんな状況だったのか?
-悪いエネルギーが漂っていた。おごりの気持ちが満ちていた。
○東日本大震災後に急がなければならないという心境になったのは何故か?
-自分の地球での役割に気づき始めた。

○今の佐知子さんがやるべきことは何か?
-自分を思い出すこと。自分を大切にする。生かされていることに感謝すること。
○地球を救う役割を果たすために成すべき行動は何か?
-書くこと。手紙を友人に書く。思っていることを伝える。温かい方を見ていくこと。

○大いなる存在からのメッセージは?
-「大丈夫だから動きなさい!大丈夫!信じて。力は来るから。」
○魂から今の佐知子さんへの必要なメッセージは?
-「光をあてる。強いところを見る。制限しない。皆が創りあげていることを意識しなさい。個別な面だけを見ない。何も悪いことはない。すべては良くなっていくと信じなさい。」

☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆6月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/17-19 福岡市)New!
☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/1-3 札幌市)New!

☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
アセンションにおける役割は地球のエネルギーの拡散と地殻変動の抑制 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(2)~
「地球は一番大変な星。最後の集大成だ!」 と魂の親から命ぜられてやってきた地球 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(1)~
思考的な制限を解放することが地球のアセンションにおける自分の役割であり、今世の計画した仕事だと教えられたヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(3)~
アトランティス時代の霊的指導者トートに覚醒のための棺での修行を教授されている神官のビジョンを体感したヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフゼータレティクルゼータ星大いなる存在使命星の爆発地球東日本大震災

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

ヒーリングセッションの個人と全体

こんにちわ。いつも、楽しく読ませていただいています。

私は研究に携わる仕事をしています。それで、時々、「ケーススタディー」が何の役に立つか、ということを考えます。もちろん、同じようなケースがある場合、そのケースを参照すれば解決に至ることがあります。しかし、研究のような多くの時間とエネルギーを費やして、たった一人の個人的なデータをとることが一体どのように全体の進歩につながるかを考えてしまいます。

そこで、このブログを読ませていただいていると、多くの人が個人的なレベルのヒプノセラピーを通し、個人の問題と言うよりも、より深層にある問題を解決するため、あるいは挑戦するために地球に戻ってきているのがわかります。

そして皆さん、魂のレベルで考えるからこそ、地球的規模の挑戦を使命にしているのがわかります。そんな小さな個の意識が集まれば、きっと大きなエネルギーが創造されるのだと思います。ケーススタディーも同じで、同じテーマの下、いろいろなスタディーが人を変え、状況、理論を変えて研究されますが、結局はその集合が深層を露にしていくのだと思えてきました。

ですから、セラピーを通して、多くの人々が個人のレベルを超えた深層意識に触れて、何のために今自分は生まれているのか、ということを意識すれば、地球は覚醒されたエネルギーで満たされることだと思います。個のレベルは小さくても、一人一人が使命に気づき、それを全うすることが大事だと思いました。

とても偉大なお仕事だと思います。これからも頑張って多くの個人の覚醒を助けてください。

Re: ヒーリングセッションの個人と全体

きょうこさん、こんばんは。
個人と全体についての考察コメントありがとうございます!

私たち魂は元をただせば同じです。魂はいくつかに分裂しますので、その人生での魂には過去の歴史を記憶しています。それがどの過去を色濃く残しているかだけだと思います。人々の潜在意識にはこうした共有した過去の記憶が蓄積されているのでしょう。

そういう意味では、ヒプノセラピーの中で思い出す過去世や出来事は、クライアントの方だけのものではなく、私たちひとり一人に関りのあることだと思います。ですから、一人のクライアントの方のセッション内容がある人にとっては気づきを得るものにもなるのだと感じます。

これから地球は大変な時期に入ってきます。ひとり一人の意識が地球全体の意識に大きく影響を与えてきます。世界の雛形となる素晴らしい日本になり、新しい世界と地球が誕生していくよう、これからも多くの人々が気づきと行動を促すことができるようなヒプノセラピーセッションと情報発信をしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード