故郷のアンドロメダ銀河から地球に降りてムー大陸が沈没した巫女の前世を思い出したヒプノセラピー

アンドロメダ星雲で魂が生まれ、美しい地球に自分の意志でやってきたことやレムリア大陸の白い蝶、南米の金色のコンドル、ムー大陸の巫女の前世の記憶を蘇らせたヒプノセラピーセッション

魂の覚醒コースの第一回ヒプノセラピーセッションで、私はクアイアントの直美さんを幼少期の世界に退行させていきました。しかし、ヒプノセラピーでの直美さんは、地球に来る前に宇宙空間に漂っている前世の世界に遡っていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レムリア大陸 ムー大陸 シリウス オリオン 光の心

ヒプノセラピーの中で直美さんは、周りが黒色で紫色の光が射しこんでいるのを見ていました。彼女は体はなく意識だけはありました。姿のない彼女は、宇宙に広がる沢山の星を見ていました。星を観察することが彼女の仕事でした。

とても遠いところにひと際輝く星がありました。地球でした。ヒプノセラピーでの直美さんは、地球は一番光っているのですぐに分かりました。射しこんでいる紫色の光は、アンドロメダ銀河から来ていました。アンドロメダ銀河は直美さんの魂の故郷。

紫の光は生まれたての星に照らされて、星は美しくなりました。地球もそうでした。ヒプノセラピーでの直美さんは、地球が生まれるときからずっと見ていました。地球はまだ穢れのない青色のとても美しい星。金色のオーラで包まれて目立っていました。

美しい地球をずっと見ていた直美さんは、一度、地球に行って見たいと思いました。最初は偵察のために地球に来て見ました。姿のない直美さんは、空の上から地球を見ていました。「海がとてもきれいだ!」と彼女は感動しました。

直美さんは一度、故郷のアンドロメダに戻りました。そして、再び地球で転生する決意をして地球に降りてきました。ヒプノセラピーでの直美さんは、地球での転生の記憶をすべて思い出していきました。

(1)レムリア大陸の平原の白い蝶
地球で最初に形を持った直美さんは、小さな白い蝶の姿でした。今では海になっている、昔、レムリア大陸があった場所でした。風のにおい、お花のにおいを感じました。においがするのは初めての体験でした。「来て良かった!」と彼女は思いました。

彼女には地球に一緒に来た人がいました。魂の片割れのツインソウルでした。相手も白い蝶でした。二匹の白い蝶はいつも一緒でした。

(2)南米の高山の金色のコンドル
次に直美さんは金色のコンドルになって転生しました。場所は南アメリカの高山でした。緑に囲まれてとても温かい気候の場所でした。ツインソウルも同じ金色のコンドルでした。彼女はいつも、高い所から地上の色々なものを見ていました。

「とっても自由!」と感じました。地上には人々が暮らしていました。色々な星から地球に来た人々でした。大きな神殿では、白い服を着た人たちが祈りを捧げていました。今度は人間になりたいと直美さんは思いました。

(3)ムー大陸の巫女
直美さんは一度、故郷のアンドロメダに帰ってから、再び地球に来ました。今度は人間の女性として生まれました。ムー大陸にはとても大きな国がありました。日本列島の南にかかるところから大陸は広がっていました。直美さんは、神官に仕える巫女でした。

彼女の仕事は円盤を守ること。直径2mくらいの円形をした円盤は、宇宙から来たもので、神殿の地下にありました。円盤によって、皆、宇宙と繋がることができました。最初はムー大陸の人々すべてが天からのメッセージを受け取れていました。

しかし、メッセージを受け取れる人は少なくなってきました。心がきれいな人でなければ、宇宙からのメッセージは受け取れないのです。ムー大陸は汚れた心を持つ人々が多くなっていました。そして、最後のときが来ました。

ある日、突然、大きな地震が起き、大きな津波や地割れでムーの建物が壊れていきました。人々は逃げ惑いました。その時、沢山の宇宙船が空にいて、人々を助けに来ていました。しかし、宇宙船に乗れるのは「光の心」を持っている人だけでした。

宇宙船に乗船でき、逃れることができた人々は、ムー大陸の人口の1割もいませんでした。沢山の宇宙船の殆どは、人々を乗せることができずに、ただ見ているだけでした。宇宙船は、月、金星、シリウス、オリオンなど、地球を愛する星々から来ていたのです。(つづく)

☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆6月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/17-19 福岡市)New!
☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/1-3 札幌市)New!

☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
マリアさまから「これから重要な役割を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
前世の作家・太宰治からメッセージを与えられたヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
「地球は一番大変な星。最後の集大成だ!」 と魂の親から命ぜられてやってきた地球 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアンドロメダ銀河レムリア大陸ムー大陸巫女宇宙船シリウスオリオン光の心

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード