地球のアセンションは予定より早まると伝えられたヒプノセラピー

エジプトの太陽神と日本のアマテラス、卑弥呼に仕える巫女の前世を思い出し、アセンション後に地球の全てをきれいにするムー大陸から守られてきた円盤を探して光を当てることが今世の目的だと分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーでの中で、クライアントの直美さんはムー大陸の沈没のときの前世を語り続けていきました。ムー大陸は大きな地殻変動とともに海中に沈みました。事前に分かっていたのは、王様とマスターの神官、そして直美さんを含めた数人の巫女だけでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション エジプト 太陽神 イクナトン アマテラス 卑弥呼

ムー大陸はいつの間にか我欲で満ちた人々が増えていき、悪い想念で溢れていました。もう誰にもとめられない状態でした。地球と神と呼ばれる存在は、全部をなくして初めからやることを決めていました。多くの人々は自分のことで精一杯でまったく聞く耳を持ちませんでした。

前世の直美さんは、「光の心」を持つ者だけが許された宇宙船への乗船を拒み、地上に残り、ムー大陸と一緒に海に沈むことを選びました。宇宙船に乗った人々は、南米、ヒマラヤや北米の方に逃げて、移住しました。宇宙と繋がる円盤も数人の人々に守られて、今は南米のどこかに隠されています。

約1万2千年前の地球は、ムー大陸をはじめ地球全体が悪い状況に陥っていました。ムー大陸が最初に沈んでから、地球のあちこちで地殻変動を含めた自然災害が起きました。地球と神は、ムー大陸の沈没を選択したのは、見せしめの意味もありました。

地球で一番きれいな場所だったムー大陸が、一番汚れた場所になってしまっていたからでした。地球の他の大陸や国々の人々に気づかせるためでした。しかし、地球のどこも何も変わりませんでした。そして、大西洋上のアトランティス大陸もムー大陸と同じように沈んでしまいました。

ムーはアトランティスより地球で先に文明が起こった大陸でした。ムー大陸にはシリウスなど平和な星から来た人々が多くいました。アトランティス大陸には、戦いを好む星から魂が降りていました。前世の直美さんは、肉体の命を終えた後、魂として故郷のアンドロメダに戻りました。

直美さんは、アンドロメダの長老に地球での体験を報告しました。彼女は「もう一度地球を見てくるように」と長老から命令されました。

(4)エジプト古王国イクナトン王(アメンホテプ4世、アクエンアテン)時代の太陽神殿の巫女

次に直美さんが地球に転生したのは、エジプト第5王朝のときの女性でした。彼女はイクナトン王の時代の太陽神殿で巫女として働いていました。当時のエジプトは、王と神官たちが対立していました。イクナトン王は純粋に太陽神を崇め、王の権威を復活させるための宗教改革を行いました。

イクナトン王の王妃はネフェルティティでした。神官たちは堕落していました。彼らは実権を握り、王様は飾り物になっていました。神官たちは私服を肥やし、民衆が犠牲になっていたのです。最終的にはイクナトン王は神官たちに屈してしまいました。

最後までイクナトン王についていた直美さんともう一人の巫女は、神官に牢獄に閉じ込められて亡くなりました。「自分は間違っていない!」と彼女は死ぬ時に思いました。魂となった直美さんは、再びアンドロメダの故郷に戻り、長老に報告しました。

「また地球を見てきなさい」と長老から命じられた直美さんは、暫くは地球で肉体を持たない存在として観察していました。

(5)日本のアマテラス、卑弥呼に仕える巫女

そして、直美さんは、日本で卑弥呼に仕える巫女として転生しました。卑弥呼はアマテラスの言葉を聞くことができ、宇宙のメッセージを受け取り、民衆に伝えていました。卑弥呼はめったに人前に姿を現しませんでした。

当時の卑弥呼は大和の国(奈良県)と山陰地方(山口県)を移動していました。卑弥呼の叔父が戦いで国を拡大させていました。直美さんは、卑弥呼が行くところにいつも付いて行きました。人々は卑弥呼の言葉を待ってました。

卑弥呼が統治した時代は平和でしたが、亡くなった後に戦になりました。卑弥呼は最後は大和の国で息を引き取りました。直美さんは肉体の命を終えると、故郷のアンドロメダには帰らずに、そのまま転生しました。そして、地球で30回ほど転生を繰り返しました。

そして、今世の直前にアンドロメダ銀河に帰り、長老にすべてを報告しました。「これで最後、地球をよく見てきなさい!」と長老から言われ、直美さんは今生に肉体を持ちました。

(6)今世について

ヒプノセラピーの中で、私は深い催眠状態の直美さんに質問をしていきました。

○今世の目的は何か?
-円盤を探して光をあてる。
○円盤に光をあてるとどうなるのか?
-円盤に光をあてるとすべてが綺麗になる。これは私の仕事。円盤は今のブラジルかペルーのどこかにあり、限られた人しか見つけられない。

○あなたの仕事は光をあてるのか?
-今は円盤を守っている人がいる。私は見つけて守るのが仕事。
○実際に誰が光をあてるのか?
-残った人。

○残った人とは?
-アセンションで残った人。
○アセンションで残る人はどのくらいか?
-1/3くらい。

○アセンションで残った人が円盤に光をあてるとどうなるのか?
-地球が本当の地球になる。誰もが本当の自分になれる。
○あなたにとってアセンションは初めてなのか?
-アンドロメダは経験した。自分で体験するのは地球では初めて。

○今世、ツインソウルと会う予定なのか?
-今回は会わない。マスターと会う。
○ムー大陸の神官のマスターか?
-そう。マスターは全てを知っていて皆を待っている。

○マスターはどこにいるのか?
-マスターは今は地球にはいない。仲間はいるはず。
○仲間は何人いるのか?
-4人。

○日本には何人いるのか?
-日本には1人。
○仲間と会うにはどうすればいいのか?
-会えば分かる。時が来れば会える。

○地球のアセンションはいつ起こるのか?
-アセンションは予定より早くなる。
○どうしてなのか?
-人々の意識がいい方向に向かっている。

○これからまだ地震は続くのか?
-でも、まだ地震は起きる。気づきの足りない人が多い。
○話しているあなたは誰なのか?
-私の記憶とアンドロメダから言われたこと。(おわり)

☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆6月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/17-19 福岡市)New!
☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/1-3 札幌市)New!

☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アマテラス、イエスキリスト、ベガとプレアデスの宇宙存在からメッセージを与えられたヒプノセラピー
マリアさまから「これから重要な役割を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
アマテラスから" 心の灯こそ闇をも照らす。闇に向かって崩壊していく過程ではなく、すでに光の世に向かっていると世界は思い出す"とメッセージを受けたヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(2) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションエジプト太陽神イクナトンアマテラス卑弥呼巫女ツインソウル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

Archangelさん、こんばんは。
卑弥呼のことについての記事を拝見し、とても驚きました。
私は歴史が好きで、邪馬台国はどこにあったのか
卑弥呼はどんな人だったのか、すごく興味があったので
卑弥呼が奈良と山口を行き来していたという今度の記事や
過去記事には文字通りびっくりしました。
すみません・・本来なら今はこういうところに注目しているときでは
ないのは重々承知しているのですが、沈みがちだった最近で久々にワクワクできました。
私は今生で「祈る大切さ」を知りました。
無駄かもしれませんが、地球が光に包まれるよう祈っていきたいと思います。
貴重な体験談をありがとうございました。

Re: No title

まりこさん、こんばんは。

ヒプノセラピーの中で卑弥呼や邪馬台国に関する歴史が出てくるので、とても興味深いです。ヒプノセラピーを活用すれば史実がどうなのかが解明されるのかもしれませんね。一度、そういう視点でヒプノセラピーセッションを行ってみたいです。邪馬台国の謎が解けるかもしれません。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード