FC2ブログ

聖地チベットの旅 詳細リポート(4) ~「チベットの今の体験をすべて分かち合い、大切なものを見つけてください」~

「これから光となります。光を広めて参りましょう。その光を持って地球を包みましょう。役割を認め、強く確信し、本来の中心を見つめ、大きく広がります。地球を光の星といたしましょう」と伝えられた観音様、マリア様からのメッセージ

第3日目 2011年11月13日(日) ヒーリング&ヒプノセラピーセッション

3日目のシャンバラホテルでの夕食後、予定していたヒプノセラピーセッションを行うことにしました。その前に、高山病で体調を崩していた私のために友人が野口整体を施術してくれました。チベットに来る前から胸の中央部のハートチャクラに痛みを覚えていたので、ヒーリングも行ってみたのです。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ チベット 聖地 メッセージ 観音様 マリア様 弥勒菩薩 ハートチャクラ 野口整体

聖地チベットの旅 詳細リポート(3) ~観音菩薩が降り立った丘に聳える垂直のベルサイユ・ポタラ宮~

観音菩薩の転生とされる歴代ダライ・ラマ法王の居城・ポタラ宮と自然豊かな公園の中にあるダライ・ラマ法王の夏の離宮・ノルブリンカ

第3日目 2011年11月13日(日)チベット自治区・ラサ ポタラ宮、ノルブ・リンカ

前日の夕食の際に、旅行会社の現地スタッフの方から呼吸を促す薬(ダイアモックス)を頂いて服用しました。血中酸素濃度測定器(パルスオキシメーター)を借りて血中濃度を測定しました。通常値が90以上であるのにその時の私は70くらいの数値でした。

more...

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 聖地 チベット ポタラ宮 ノルブリンカ ダライ・ラマ 観音菩薩 ベルサイユ ダイアモックス

聖地チベットの旅 詳細リポート(2) ~厚い信仰心を持つ巡礼者で賑わう1400年の歴史を誇る都ラサ~

治安維持のために銃を持つ兵士たちが目を光らせ、一心不乱に五体投地のお祈りを捧げる巡礼者であふれているジョカン寺の周りに環状に広がるチベット一のバザール・バルコル街の散策

第2日目 2011年11月12日(土)中国・成都~チベット自治区・ラサ

朝5時のモーニングコールで起床し、朝食を済ませて、チベットの旅の中継地・成都のホテル「錦江賓館錦苑楼」をチェックアウトしました。6時半、現地のガイドさんとともにドライバーの運転で成都空港に出発しました。あたりはまだ暗いですが、空港には多くの人々がいました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ チベット 聖都 ラサ 巡礼 五体投地 ジョカン寺 バルコル街 シャンバラ

聖地チベットの旅 詳細リポート(1) ~標高3658mの秘境、世界の屋根チベット高原への出発~

感じるままに赴いた厳しく雄大な自然の懐、篤い信仰心に溢れる神秘的なチベットへの旅

第1日目 2011年11月11日(金)成田空港~中国・北京~成都

11月11日(金)、朝4時半前に葉山の自宅からタクシーでJR逗子駅まで移動しました。JR逗子駅から4時50分始発の横須賀線に乗り、大船駅に到着。友人と待合せて、5:25発成田エクスプレス(NEX)1号に乗り、第1旅客ターミナルのある成田空港駅に到着しました。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 聖地 チベットの旅 秘境 チベット高原 世界の屋根 成都 北京

聖地チベットの旅 ~概要リポート~

マニ車を持ち、五体投地の祈りを捧げながら巡礼するチベットの人々の厚い信仰心、聖都ラサに押し寄せる急激な物質文明の波、民意を力で抑圧する政治体制の現実を体感したチベット9日間の旅

2011年11月11日(金)から19日(土)までの9日間、中国のチベットへ旅をして来ました。チベットの首都ラサは海抜3,650mで殆ど富士山の頂上を同じくらいの高地です。高山病に苦しみながらも神秘的なチベットの雰囲気を体感してきました。チベット旅行記の詳細は順次、ブログ記事でご紹介していきます。

more...

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ チベット 聖地 マニ車 五体投地 アセンション 光の世界 高山病 ダライラマ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード