FC2ブログ

「熟れ過ぎた果実が落ちるように自ら崩壊する」

「イエスキリストがいた頃と変わった。もはや宗教ではない。組織がエセ神になっている。イエスキリストを利用して政治的に祭り上げた。人の心を支配するため。キリスト教が真実という光を伝えずに、エゴで光を隠した。光こそが人にとって精神的指針。それを隠してしまった。」

クライアントの真紀さんは、悪のレッテルを貼られたデーモンが教会と戦う準備があると伝えられました。キリスト教が真実の光を伝えずにエゴで隠したから真実を伝えたいといいます。隠された真実が暴露されて信頼が落ち、崩壊の道をたどるとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 崩壊 エゴ バチカン キリスト教 イエスキリスト 聖人 真実 エセ神

「過去世で集団ストーカーを指南していた」

「母親が毒親なのは過去世で私が母親を支配していたから。きつく支配した。私が父親で母が息子。何でもかんでも思い通りにさせた。母は泣いていた。カルマを解消するには母をいたわる。許してもらう。私も許す。お互いに許す。認めなければいけない。人として認める。」

ヒプノセラピーの中で雅彦さんは、集団ストーカーに遭うのは、過去世で集団ストーカーを指南していたからと伝えられました。カルマの解消と魂の振り分けのためだといいます。集団ストーカーの主体は八咫烏であり、今は統制がとれずに利害で動いていると教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過去世 集団ストーカー 八咫烏 宗教 カルマの解消 支配 毒親 許す

「怖れを克服するには仲間を作る」

「自分の怖れを克服するには沢山の人と手をつなぐ。具体的には、仲間を作る。人との輪を大事にする。怖れの1つは、人に対する怖れ。もう1つは、ナイフが刺さるイメージ。肉体的苦痛。人に対して信頼できない。過去世の自分は、盗まれた。騙された。痛みつけられた。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの理絵さんは、怖れを克服するには仲間を作ることだと伝えられました。人に虐げられた過去世の自分に、思いやりのある言葉を与えるといいます。自分の女性性や母性を制限して来たのは、父親とのカルマのためだったと分かったのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 怖れ 仲間 過去世 カルマ 女性性 母性 闇の経験 光の経験

「声で人を癒す」

「看護師として働いていた病院を辞めた今は、自分を癒す時期。イメージとしては、リボンが捻じれている感じ。自分を癒すために、夜空を見る。星を見る。これからは、声で人を癒すことをする。具体的には、話すこと。対話がそう。その人が癒されるように声をかける。」

クライアントの理絵さんは、魂に影があるのは過去世で傷を負ったからだと伝えられました。戦死した人、野垂れ死にした人、子供と死に別れた女性のエネルギーを統合しました。これからカウンセリングと看護が融合した仕事をしていくとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 癒す 看護師 カウンセリング 過去世 統合 対話

「夜寝ている時に富士山の封印を解く」

「アストラル界で活動する。寝ている時に活動する。自分と妻と妻の妹の3人で、いろいろな所へ行く。富士山に行く。富士山の封印を解く。過去世で富士山を封じたことがある。富士山以外の山の封印も解く。山の封印解除のために、夜寝る。そのためにスノコのベッドで寝る。」

ヒプノセラピーの中でクライントの好夫さんは、関東から鳥取の地に移住したのは、大山を守るためだと伝えられました。家を作ることとアストラル界での活動もするといいます。夜寝ている時に、妻と妻の妹と一緒に富士山などの山に行って封印を解除していくと教えらえれたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 富士山 大山 鳥取県 封印 アストラル界 エネルギー体 自由 森を守る

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード