FC2ブログ

「封じて来た土地を開いていく」

「エゴのエネルギーの存在は何かと聞かれると、仏像が沢山でてきた。仏像は自分で作ったもの、作ってないものもある。日本中の仏像をエゴのエネルギーで封じている。エゴを込めて彫っていた。お参りして人にエゴをつけて行く。念仏や梵字でエゴを込めた。」
 
クライアントの直美さんは、過去世でエゴを込めて仏像を彫っていたと伝えられました。念仏や梵字を用いて、お参りした人にエゴをつけて行くといいます。これから京都を中心とした近畿一円の自分が封じた土地を開いて行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 封印 土地 エゴ エネルギー 念仏 梵字 鑑真

「神社に狛犬を置いて封じた」

「光に還りたい人がいるかを問われると、右のかかとが痛んだ。誰かと聞かれると狛犬が浮かぶ。過去世の私が彫っていた。狛犬を各神社に置いて封じた。狛犬を彫りながら、闇の思念を込めていた。狛犬が1対なのは、阿吽(あうん)で全てを封じるため。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの直美さんは、過去世で彫師として、闇の思念を込めて狛犬を彫っていたと伝えられました。狛犬を各神社に置いて封印していたといいます。狛犬が1対なのは、阿吽で全てを封じるためであり、呪術を使っていたと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神社 狛犬 真言 梵字 呪術 阿吽 金剛力士像 封印

「当たり前だったことが地に落ちる」

「夢で見たカギは怖い感じ。後戻りできない。タイミングを見ている。破壊の方で、楽しいことではない。災害とか。当たり前だったことが地に落ちる。指導者の信頼がなくなる。そんなに先ではない。今年か来年か。既にヒビが入って漏れて来ている。カギを入れるまでもない。」

ヒプノセラピーの中で真紀さんは、過去世での闇の仕事は、人間のエゴや邪気から自然を守るためだったと伝えられました。夢で見たカギは何かが出て来ないようにするものだといいます。地球上の闇の世界が崩壊する出来事がそう遠くない先に起きてくると示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宗教 キリスト教 真実 支配 分離 生贄 崩壊

「血は火であり、火で支配する」

「生贄のビジョンを観たのは、過去世で生贄をしていたから。天狗か、鬼のお面を被って洞窟でやっている。箱根の地に火を感じた。その血が地面に染みて行く。地面に染みて行くのが大事。血で染める。血が火と感じる。火に捧げる。火が力を得る。火で支配する感じ。」

クライアントの真紀さんは、自分が低血圧で貧血なのは、過去世で血を貪っていたことと直結していると伝えられました。人間の血を貪るのは、生命力を得るためといいます。メディアやテレビを支配しているのは鳥人間の姿であるドラコニアンだとヒプノセラピーで教えられたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 支配 ドラコニアン バチカン キリスト教 生贄 闇の仕組

「光を灯す」

「今の会社にいるのは、光を灯すため。光を灯すには、自分らしくいること。そして行動すること。無理に何かをするのじゃなくて、動いて行くことである。大きなことをするんじゃなくて、自分が出来ることをやっていけばいい。例えば、若い人と話をして仲間を作っていくこと。」

クライアントの雅弘さんは、今の食品会社に勤務しているのは、光を灯すためだとヒプノセラピーで伝えられました。自分らしくいること、行動していくことが大事になるといいます。光を持っている若い人たちと話したり、コミュニケーションをとって仲間を作っていくと示唆されたのです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光を灯す 光の仲間 食品 会社 良くする お金 二極化

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード